NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【二周年】-LRS MTG 2nd anniversary 全国LRSミーティング-が軽井沢で開催されました。

【二周年】-LRS MTG 2nd anniversary 全国LRSミーティング-が軽井沢で開催されました。

【5/28(土)】晴天にも恵まれ、待ちに待った第二回・全国LRSミーティングが開催されました!

第一回と同じく皆様のおかげで無事故無違反にて無事開催できました事を、この場を借りて御礼申し上げます。

今回は全国から総勢60台のLRSが集結したのですが、この台数のLRSが一同に集結するのはおそらく世界初!その姿は圧巻でした。

また、今年はLNPが発足した事でアパレルやグッズが充実しました。そんなアイテムの販売ブースを設置し、レギュラーアイテムから当日でしか手に入らないレアアイテムなどの販売も行わせていただきました。

さらには前年に続き、メンバーの皆さまからバイクパーツやステッカー等を協賛いただき、じゃんけん大会の景品とさせていただき大変盛り上がりました。

ご都合等により参加できなかった方も多数いらっしゃいましたので、来年は是非ご参加ください! それでは今後ともJAPAN FXLRS オーナーズグループを何卒よろしくお願いします。

当日の様子はこちらのYouTube「FXLRSチャンネル」でもご覧いただけます。

※当イベントの開催会場をご提供いただきました「北軽カフェ・セブン」様、ありがとうございました。
※感染症対策につきましては、受け付け時に検温・消毒の徹底を行いました。

お知らせ

お知らせ一覧