NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 無事「LRS MTG 1st anniversary 全国ミーティング」が開催されました。

無事「LRS MTG 1st anniversary 全国ミーティング」が開催されました。

【4/24(土)】皆様のおかげで無事故無違反にて無事「LRS MTG 1st anniversary 全国ミーティング」を開催する事ができました。

この場を借りて御礼申し上げます。北は仙台、南は福岡から総勢38台のLRSが集結。この台数が集結するのはおそらく世界最多!その姿は圧巻でした。

また、当日は雑誌「クラブハーレー」様の取材も入り、非常に盛況となりました。(※この様子は5月14日発売のクラブハーレーをご覧ください)

ご都合等により参加できなかった方も多数いらっしゃいましたので、来年は是非ご参加ください! それでは今後ともJAPAN FXLRS オーナーズグループを何卒よろしくお願いします。

当日の様子はこちらの「FXLRSチャンネル」でもご覧いただけます。

※当イベントを開催するにあたり、イベント会場の弁天島海浜公園様からは許可をいただいております。
※感染症対策につきましては、検温・消毒・黙食、マスクの徹底を行いました。(※集合写真の撮影時のみ外しております)

お知らせ

お知らせ一覧